スタッフブログ / 2020年2月17日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤワックス(^^)/

2020年2月17日

皆様、タイヤワックスはご存知ですか??

 タイヤをより、かっこよく輝かせてくれるのが

このタイヤワックスです!!


※本日から木津メンバーの山田君(右)です☆彡

 

黒ツヤが冴える!!

 

 

口コミサイトでも「これはすごい!!」と人気の

ブリヂストンのタイヤワックスになります(*'▽')


 

水に強く、深みのあるツヤが長持ちし

空気中のオゾンからタイヤをしっかりガードしてくれます♪

 

実際に塗ってみました!!

 

塗る前は・・・

 

塗った後は・・・

未使用 VS 使用

 

私たちタイヤ館木津でも新品タイヤへの交換時はもちろん

 

エアーチェックオイル交換などでご来店いただいた方に

 

塗布させて頂いております!!

 

ぜひ、洗車とご一緒にタイヤもピカピカに仕上げて下さい!

 

お待ちしております(*'▽')

 

タイヤ館木津は、

木津市の国道163号線沿いにあります

国道163号線お通りの際はお気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

 

電話番号はこちら⇒0774-72-5856

 

 

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31