スタッフブログ / 2020年10月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ スズキ クロスビー アルミホイール TPMS 取付 ☆

【スズキ クロスビー ホイール】
2020年10月5日

京都府 木津川市 山田川駅 近くにある

タイヤ館 木津店 のWEBをご覧頂き

ありがとうございます(^^)/

 

 

本日は長~くお付き合い頂いているY様のご紹介で

クロスビーアルミホイールを

お取付けさせて頂きました!!

 

 

拘りのメッシュタイプ

とってもかっこよくなりました!!

 

それと隣のジムニーも拘りいっぱいで

カッコいいんですが実は・・・・・

 

ジムニーがお母様でクロスビーが娘様なんです!

カッコいいです!!!

一目でご自身の車と分かる仕様になりました

 

別ショットで

 

 

 

ホイールをアップで!

 

今回は納車数日のお車ですのでタイヤは

ブリヂストン の エコピアEP150

再度使用する形で装着させて頂きました。

 

 

ロックナットも装着しましたので安心です☆

 

 

そして、TPMS(空気圧センサー)を取り付けました!

私の愛車にもつけているんですが

これすごく便利です!!!

 

 

簡単に言えばタイヤ圧が目で確認できる優れもの♪

 

一度付けると付いてない車に乗るのが

なんか不安です。。。

 

 

気になられた方は是非ご来店下さい(*^▽^*)

お見積りやご相談だけでも大歓迎ですよ!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!(^^)!

 

0774-72-5856

 

 

 

カテゴリ:☆ホイール交換☆ ☆カー用品取り付け☆ 

担当者:荻野・吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930