スタッフブログ / 2020年1月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントテスターが新しくなりました(*‘∀‘)

2020年1月6日

今日から仕事始めの方が多いかと思います!

新しい気持ちで、また1年頑張りましょーう!!!

 

さて、タイトルにもありますが…

新しく仲間入りした機械をご紹介致します(#^.^#)

 

それがこちら!!

 

 

Blutooth対応の優れもの!

僅かなずれも見逃しません!

4つのタイヤ全てに取り付けズレを測っています!

 

 

大人気アライメント測定テスターです(^^)/

 

さて、ここで質問です!

こんな症状ありませんか?

 

タイヤを縁石に擦ったりぶつけたりした事がある
車が真っすぐ走りにくい
タイヤの減り方均等に減っていない

 

上記内容に該当するお車は、

お使いのタイヤが片減りし、タイヤの寿命が縮まります。

 

少しでもタイヤを長持ちさせて費用を節約したい方は

是非【アライメント】をオススメします!!

 

気になられた方は是非一度お越しくださいね~

 

必要かどうかの相談だけでも大歓迎(*ノωノ)

 

お待ちしておりまーす☆彡

 

 

担当者:よしとし

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31