スタッフブログ / 2020年1月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒波が迫ってきてます( ゚Д゚)

2020年1月5日

新年初めての日曜日、明日から仕事なので

という事で今日お出かけされる方も多いと思います(^^)

 

が、しかし……

本日5日(日)の気象情報です。

 

ご存知でしたか??

雪マークがすぐそこまで迫っているという事を…( ゚Д゚)

 

 

まだ大丈夫と思っている方こそ要注意ですよ~

 

遠方へ行かれる方、戻ってこられる方は

運転には細心の注意をしてお出かけ下さいね(^^)/

 

また、明日から仕事始めの方も多いと思います。

 

お車で通勤の方は特に

出勤時帰宅時の「凍結」には十分ご注意ください

 

また、年末年始でお車をよく使われた方は

メンテナンスにお越しください!(^^)!

 

エア補充はもちろん、無料安全点検

行っております(#^.^#)

 

お気軽にお越しくださいね~☆彡

 

 

 

 

担当者:よしとし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930