スタッフブログ / 2018年6月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆まさおちゃんの休日☆vol.2

2018年6月5日

いつもタイヤ館木津店のスタッフ日記をご覧いただきましてありがとうございます!

 

週明けにお休みをいただきましてドライブデートに…なんていう休みを過ごしたかったのですが笑

 

家でたこ焼きパーティを!!

たこ焼きをするのはなんでぶりですかね笑

出来映えよければすべてよし!!笑

ソースではなくごま油とねぎのこだわりの仕上げでいただきました(^^)/

自前では上出来でおいしくいただきました♪♪少し残ったので次の日の弁当のおかずにインストールです笑

 

担当者:まさおちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930