スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春がやってまいりました。

2013年3月13日

またまた更新がご無沙汰しておりました。

すいません。店長です。

3月のちょっと忙しくなってきたこの時期にお休みを頂いて

家族サービスしてまいりました。

和歌山マリーナシティーと、アドベンチャーワールド

一泊二日で気合入れていざ出発、、、

しかし、初日は午後から雨模様で、びしょびしょになってしまいました。

まぁ子供たちは屋内施設であせかいてましたけど。

二日目はアドベンチャーワールドでしたが、これは正解!!

快晴にめぐまれたのはよいのですが、春の風に乗ってやってきました。。。

やつが。。。そうです。花粉野郎です。

てなことで、二日目は鼻水と涙でびしょびしょになってしまいました。

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930