スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

驚きのお話!

2019年8月11日

 

こんにちは〜

今日もいい天気ですねd(^_^o)

 

私は暑くて暑くて毎日アイスを食べちゃいます(^O^)

しみますよね〜(*´-`)

(歯じゃなくて、美味しくて!ですよ?笑)

 

 

アイスの話はさておき、今日は驚きの

ホイールのお話です!

 

その名も『鍛造ホイール』(≧∇≦)

こちらです!!

 

 

見た目は……普通ですよね…w

 

何が凄いのかというと〜〜

 

鍛造ホイールとは!

肉暑を薄くでき、軽くて強度のあるアルミホイール!

 

衝撃が少なく、ブレーキが利きやすいうえに

燃費が良いとなると最強ですね〜(*⁰▿⁰*)

 

特にハイブリッドカーにおススメです‼️

 

 

でも、実は……

 

軽いって言ってもホイールでしょ〜

重たいのだろうと疑っていました…笑

 

そこで検証!

実際に持たせてもらいました!

 

 

疑ってすみません。

と、反省しました。

 

軽すぎて…つい片手で持ってみました!

その時のお写真がこちら!!!

 

ついにやけてしまいました(^.^)

 

とにかく軽くて強い優れもの‼️

 

 

そして、ただいまタイヤ館木津では

夏のスーパーSALEを開催中です!

 

気になる方は是非一度見に来て下さいね☆

 

 

 

 

本日のプチニュース

 

最後まで見てくださりありがとうございます(^^)/

それでは、明日の日記でお会いしましょう〜

 

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31