スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おもちゃ王国いってきました

2011年10月7日

9月の終わりに家族で東条湖のおもちゃ王国に

プチ旅行にいってきました。

実は3月に一度計画していたのですが震災の影響で見送っていたのですが

あれから半年たって、二女も産まれて3カ月たったということで

はじめての家族旅行が実現しました。

平日ということもあり混雑することもなく遊び放題でした。

しかし、息子は前日より風邪をひいたらしく、ちょっぴりご機嫌ななめでした。

でも、プラレールコーナーや遊園地のトーマスの機関車には興奮しておりました。

どうやら息子はパーシー派のようです。

私自身初めての子供連れの旅行でしたがいやはやなかなか疲れました。。。

今は子供の風邪をもらってぜーぜーいってます。。。

下の子の写真はお食い初めの時の写真です。

担当者:店長

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31