スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は・・・

2019年5月27日

いつもタイヤ館木津のHPをご覧頂き有難う御座います。

 

 

いやー びっくりするくらい暑い日が続きますね!

 

当店スタッフも日々懸命に作業に励んでおりますが、いよいよまめに水分補給ご欠かせない

季節がやってきました。

 

皆様も日々体調管理には余念がないと思いますが、なにぶん急過ぎる温度上昇です!是非お気を付けください

 

 

さて、お題の「実は・・・」ですが

 

タイヤ館木津は・・・

 

とある日のPIT作業風景ですがすべて輸入車!!

 

実は・・・輸入車も大得意なんです!!

 

 

輸入車のタイヤ相談はどこに行っていいのか分からない・・・

やっぱりディーラーで無いと交換できないかも・・・

 

なんて声も聴きますがそこは!

 

『タイヤ館木津』にぜひ任せてください!!!

 

 

熟練のスタッフが技術!知識!共にきっとご満足いただける対応をさせていただきます!

国産車は勿論輸入車も一度ご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております

担当者:荻野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930