スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★キッズルームに仲間が増えました^^★

2011年7月17日

このところお店によく遊びに来る

息子と嫁からクレームがありまして、、、

「キッズルームのおもちゃがずっと一緒で息子が退屈そうだよ。。。」

そういえばここ最近コロコロコミックは毎月とってますが

おもちゃはもらいものばっかりでした。。。

と、いうことでおもちゃいっぱい買ってみました。

7月9日~24日まで大総力祭も開催して作業に少々お時間を頂いておりますが

お子様連れでもこれで退屈せずにおまちいただけますよ。

★決して自分の息子の為に買ったのではありません!皆様に喜んでいただくためです。。

担当者:店長

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31