スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長嶋スパーランドにいってきました。

2010年12月13日

先日、12月の貴重な休みを利用してナガシマスパーランドに行ってまいりました。

と、いっても遊園地にははいらず、アンパンマンミュージアムと、アウトレット、

帰りになばなの里にてクリスマスイルミネーションをみてきました。

アンパンマンは最近息子もやっとわかるようになってきたみたいで喜んではしゃいでました

息子てきにはアンパンマンと発音できずに「パンマン、パンマン」らしいです。。。

なばなの里はさすがに人気のスポットらしくすごいきれいでしたがすごい人でした。

入場料が2,000円で高いなぁと思っていたら、なんと家に帰ってから領収書をみたら

1,000円のお食事券がついていたではありませんか!!二人分で2,000円分のご飯を

食べ損ねてしまいました。。

まぁ~それを差し引いてもきれいっだたのでよしとしましょう。

みなさんもぜひ一度いってみてください。

担当者:坂森

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930