スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました!

2010年10月20日

今年も恒例のスタッドレス試乗会が兵庫県の

ピュアスポーツ柏原にて開催されました。

アイスリンクでの試乗はまさにスタッドレスタイヤの

性能が試される絶好の環境ですね。

実際にハンドルを握り、急ブレーキや8の字旋回にて

その性能の良さを体感してきました。

また車のタイヤで造った三輪車にもびっくりでした。

こんなものまでつくっちゃうんですね~。

聞くところによると全国に100台ほどあるらしいのですが

これが結構予算がかかってるみたいです(笑)

で、実際にこれに乗ってみたんですが夏のタイヤでできた

三輪車と比べてもペダルの重さはほとんど変わらず

最近のスタッドレスタイヤはほんとに性能がよくなって

さらにエコタイヤなんだな~と感心しました。

ということで、ブリヂストンのスタッドレス

REVO GZ自信を持ってお勧めします!!

担当者:西脇 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31