スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くて寒くて・・・

2018年11月16日

タイヤ館木津店のスタッフ日記をご覧いただきましてありがとうございます!!

朝晩の気温が一段と低くなってきましたね!!

少し前まで風邪気味だったことはおいといて・・・笑

さて!!暖冬というニュースもでておりますが、気温が3℃以下になると路面が凍結するのはご存知ですか?

朝方気温が下がり、路面の水分が結露して路面が凍結しやすくなる気温が3℃以下なんです。

※画像は気象庁の調査結果(2017年11月1日~2018年3月31日まで)です。

近畿地方も11月~3月までの期間でも京都で83日、奈良県では97日と近場でも冷え込んでいる日は多いんです。

 

こんなときに困らないのがスタッドレスタイヤ!!朝の通勤でも安心して運転できますよ♪♪

スタッドレスタイヤ大商談会開催中ですので、是非お立ち寄りくださいませ♪

ご不明な点などあれば、スタッフがしっかりとご説明させていただきますよ!!

担当者:まさおちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930