スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おやすみのヒトコマvol.1

2018年1月23日

いつもタイヤ館木津店のスタッフ日記をご覧いただきましてありがとうございます♪

 

さてスタッフのおやすみのことも随時更新させていただきますよー!!

本日定休日ということで、伏見稲荷に遅すぎる初詣にいってきました笑

 

千本鳥居で有名なところで、僕も京都出身ですが今回が初めてでした笑

1月も残りわずかですが、お参りの方もたくさんこられていて特に外国人観光客の方が多かったです☆☆

 

今年もいい1年になりますようにとお願いしてきました♪♪

1月、2月とまだまだ冷え込みが厳しくなる予報が気象庁からも出ておりますのでお出掛けの際はスタッドレスタイヤはかれるのがオススメですよ!!

どこにいくにも安心が一番ですから(^^)b

明日、水曜日からバリバリ働きますよ~!

ではでは~

カテゴリ:☆スタッフの日常風景☆ 

担当者:まさおちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930