スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪♪MERRY CHRISTMAS♪♪と年末年始の営業日のお知らせ

2017年12月25日

おはよう御座います☆

今日はクリスマスですねー♪

皆様の元にサンタさんは来ましたか??

我が家では寝ている主人の枕元にミルク味のチロルチョコが2箱(チロルが好きなわけではなく嫌がらせ)

置かれてました!

素敵なサンタさんですねー!笑

さてさてー又週末から冷え込みがきつくなるみたいですね!

お体気をつけて下さいね♪

そして年末年始の営業のお知らせです♪

今年は12/30まで営業させて頂きます!

3日間お休みをいただきまして1/3から通常営業させて頂きます!

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

担当者:ふっちー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930