スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今なら近江牛が!?

2017年11月6日

おはよう御座います★

最近朝晩の冷え込みがきつくて段々と朝起きれなくなってきているふっちーです!

布団が私の事を呼んでいるんですよねー・・・いや!私の事を掴んで放してくれないんですよねー笑

さてさて11/3より開催中の集中得市、大感謝祭!沢山のご来店有難う御座います!

スタッドレスタイヤのご予約も沢山いただいております!

この辺は雪よりも凍結!ここ数年、もしもに備えて購入される方が増えてきているんです♪

積雪・凍結路面で滑り止めの処置を取っていなければ法令違反になります!

ぜひ検討・購入されるなら近江牛が当たるかもしれない今がチャンス!!

また新品のタイヤには慣らし走行が必要です。12月本番でしっかり性能を発揮させる為にも

早めの履き替えをオススメさせていただいております!

皆様のご来店お待ちしております★

 

 

担当者:ふっちー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930