スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベンツ アライメント調整!!

【メルセデス・ベンツ Cクラス その他】
2017年9月3日

いつもタイヤ館木津店のスタッフ日記をご覧頂きましてありがとうございます!!

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございました♪♪

タイヤ交換とオイル交換でのご来店が多い週末でしたね☆

暑~い夏を乗り越えたお車のメンテナンスオススメですよ!!

 

さてさて週末にはこんな作業させていただきましたよ!!

ベンツC200のアライメント調整をさせていただきました♪♪

足回りのリフレッシュということでタイヤ交換とご一緒にバッチリ調整!!

 

外国車の測定、調整もおまかせください!!

週末の作業も随時更新していきますので是非チェックしてみてくださいねっ☆☆

 

 

 

 

カテゴリ:☆アライメント作業☆ ☆タイヤ交換 POTENZA☆ 

担当者:まさおちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930