スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりのこの1杯が…

2017年8月20日

海が生みの親! 三宅です

日差しも強く、夏もとうとう終わり!レジャーにいくなら夏休みも終盤の今ですね!

僕も行って来ました!なんて言えればいいんですが、

子供が小さすぎるので、行くとしたら来年からかなー。。。

そんな話は置いといて、遠出されるときのエアチェックは皆様されてますか?

「お盆前にしたから」と安心しているそこの方! 空気圧は日々変わるのです!

空気は1ヵ月で1割は減っていきます。

減ることによって財布へのダメージとなる燃費の悪化、さらにはタイヤの偏った減りで、

タイヤを適正に最後まで使いきれず、もったいない減り方も…。

空気圧の点検、早ければ2~3分で終わります。

一緒に点検をさせていただいても、PITが空いていれば10分ほどで終わります。

夏の遠出で車の故障なんてあったら大変です。

暑い中、何時間も待って高い出費。

そんな思いをする前に、是非タイヤ館木津へ点検してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

仕事終わりのこの1杯がたまりませんな~。

 

担当者:三宅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930