スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バキバキ

2017年7月26日

おはよう御座います☆

4日前ぐらいから頭痛・首・肩の張りに悩まされていたタツです・・・

さらに肩甲骨が出ない!さすがにまずいと思い定休日を利用して知り合いがいる整骨院へ

肩甲骨が全く動いていない・・・手を上げられていたのは筋力だそうで・・・

筋緊張が酷いらしく・・・電気をあてることに!・・・数分後・・・まだ全然硬い・・・

かれこれ一時間近く・・・やっと肩甲骨に指が入るように♪

ただ首このままほって置くとヘルニアになるみたいです・・・

困った困った・・・姿勢悪いからかな?足組んで座るからかなー?

ついでに骨盤矯正もしてもらい、さすが!首の腫れはあるものの体はだいぶスッキリ!

今日の朝には頭痛も無くなり体が軽い!もともと肩甲骨に指が入らず体年齢が母親よりも年食ってはいましたが

こんなにひどくなったのは初めてで・・・しっかりケアしないとだめですねー

さてさて、セールもいったん終わりました・・・が!

これからはお盆!!体もですがお車のメンテナンスもとっても大切です!!

先ほどチラッと骨盤矯正と言いましたが、車にも出来るのご存知でした??

人間にも大切ですが車にも本当に大切ですよー!!

詳しくは店頭で♪

お待ちしております!

 

 

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930