スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジメジメ暑くなってきましたね(´゚Д゚`;)

2017年6月16日

あ~、暑くなってきましたね~(´ε`;)ゝ

朝晩はまだ過ごし易いですが、日中はなかなか・・・

ん~ダイエットせねば(´-ω-`;)

さて、夏に多い車のトラブルといえば・・・

そうです!バッテリー上がりです!

イラストのように毎年夏になると数多くのバッテリー達が天に召されてしまいます。

もちろんバッテリーが上がってしまうと車は動きません!

・大事な予定に遅れたり

・せっかくの休日に出先で時間をとられたり

・炎天下でロードサービスを待つ

考えただけでもゾッとしますよね。

そうならない為にも事前に点検しておきましょう!

タイヤ館ならバッテリーはもちろん各部点検も無料です!

最悪の事態になる前に、是非お立ち寄り下さい!

                                                   

 

担当者:森田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31