スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心して下さい!まだ間に合いますよ!

2017年4月13日

はい、どうも僕です。

TV等でも取り上げられているので皆様ご存知だとは思いますが、

タイヤ値上がりします

このページに辿り着くまでに目に付いたと思いますが

6月1日、その時はやってきます、

 

しかーし!

今、タイヤ館では値上げ前の大奉仕!

緊急セールを開催中!

残り期間はあと4日!

大丈夫です!まだ間に合いますよ!

 

あ、ちなみに6月までまだ時間あるじゃん、と油断されている

そこのあなた!

お店からのお知らせをご覧下さい、

油断してると・・・

 

週末は大変混雑も予想されます、作業予約も承っておりますので是非ご利用ください。

*予約は前日までの受付となっております。

 

 

 

担当者:森田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930