スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お正月には~〇〇して~

2017年1月8日

はい、森田です。

 お正月・・・

寝正月の方、お仕事の方、福袋に早朝から並び開店ダッシュされた方、

色々あるかと思いますが、

私は毎年恒例の八坂神社に御参りにいって来ました。

もちろん、おみくじも・・・

はい、いただきました~大吉!

 「ひるまず進めば制覇なり」・・・

えぇ、天井まで行ってねッ!!

おっと、すみません取り乱してしまいました。

気を取り直して、次の恒例行事へ

毎年この時期に大阪のATCホールで開催されている

プラレール博にも行って来ました。

チビ達が興奮しすぎて非常に疲れました。

春にはトミカ博が待っていますね・・・(;´Д`A “

ちなみに明太パークも新しくオープンしてまして

明太子好きにはたまりません!(〃)´艸`)シシシ

明太ソフトクリームも頂きました。

個人的にはおすすめです。是非おためしあれ!

他にもまだまだありますが本日はこの辺で。。

次回は去年末に撮ったおもしろ?写真をご紹介できたらと思います。

ではまたお会いしましょう!


担当者:森田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31