スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予報では・・・

2016年12月10日

おはようございます☆

先日お休みを頂きまして、泡だて器などを見にお買い物♪

家にあるやつがもう泡だて器としての原型をとどめてないんですよねー!笑

他のものもチラチラ見ながら…面白いものを発見!!

ブタの落し蓋!笑

はい!!もちろん即決で買いましたとも!!

ブタの鼻と耳がついていてかわいい♪

煮物などを作るときの落し蓋なんですけど、これまた面白いのがこの蓋を取るときです!!

鼻の穴にさえ箸を突っ込み取るんですよ☆

そこもまた即決に至った決め手の1つです♪笑

さてさて~

予報ではこれからまたもう一段冷え込むみたいですよ~

準備はお早めに!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930