スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また一段と・・・

2016年11月28日

平成生まれなのに、何をするにもどっこいしょういちの三宅です。

意味は知りませんが使っております(笑)

また今日も一段と気温が下がり寒かったですねー

風も強いからかより一層寒く感じました!

最近はインフルエンザも流行ってきているので

皆様、体調には気をつけてください!

さて、もうタイヤ交換はお済でしょうか?

朝晩と0度近い気温にもなってきており

路面の凍結が予測されます。

雪が降らないから大丈夫!ではありません!

冬になれば人も冬の装いになりますよね?

それと一緒です!

車のタイヤ交換はタイヤ館 木津店で!

ご来店心よりお持ちしております。

担当者:三宅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930