スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰ってきましたよ~

2016年10月9日

皆さんこんにちは、

ソ〇モンよ!私は帰ってきた!、でお馴染み森田です。

(↑軽くスルーしてもらって結構です、笑)

東京から戻って参りました、

おー、寂しかったかい( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ

今回東京にはスタッドレスタイヤの試乗会に行って来ましたよ~

試乗したのは、もちろんブリヂストンのスタッドレスタイヤ、

「ブリザックVRX」です!

ブリザックといえば「発泡ゴム」が1番の特徴なのですが、

説明すると長くなるので詳しくはお店で!!

この「発泡ゴム」が【効き】と【長持ち】を両立しているのです!

氷上・雪上での性能は冬道のプロのお墨付き

まさに、雪面の飛魚!

さらに!VRXは乾燥路での性能も非常に高く、

スタッドレスタイヤと言われないと気づかない位夏タイヤと同等の性能を発揮してくれます。

しかし、あくまでもスタッドレスタイヤですので

速度は控えめにお願い致します。

今年はお買得なスタッドレスタイヤも多数ご用意しております、

(*サイズ・数量には限りが御座います。)のでご予約はお早めに!

担当者:ソ〇モンの悪魔

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930