スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆全塗してみました!☆

2016年9月18日

皆さん、こんにちは、

確率35%って何だかいけそうな気がする森田です。

さて、本日はタイトルにもありますが、

そう、全塗してみました!

あ、自動車じゃないですよ、自転車です!(ノ´∀`)ノ♪

長男の自転車がボロボロになったのですが、

買い換えるにはちょっと早いので、

お姉ちゃんから受け継がれたピンク(しかもキラキラでラメってるやつ)の自転車を

長男のリクエストで青色に!d(ゝ∀・)

青といえばやっぱり、スバルブルー!(塗料品番は忘れましたがちゃんとしたやつ)

ん~、雑!(笑)(・´艸`・)

今回はフレームの塗装だけで終了、

後はサドルとグリップを変えて、前カゴの錆びを落として塗装します。

また後日、全体の写真を掲載させていただきます。

では本日はこのへんで、またお会いしましょう。

担当者:森田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930