スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ん~、どうしようかなぁ?

2016年9月17日

はい、こんにちは

スイカとチェリーの旬ですか?え?1年中でしょ?森田です。

今回は私事なのですが、そろそろエンジンオイルの交換をしようかと、

ただ、オイルの種類を変えようかと悩んでまして・・・(-ω-;)ウーン

普段はエコブラストを使用しているのですが、

ちょっと気分転換に別のオイルも試してみたいなぁ

前回のオイル交換でワコーズのeクリーンプラスを添加済みなので

内部の洗浄はバッチリ!あとはオイルの種類なんですが、

以前の車ではずっとワコーズの4CTを使用していたのですが

今の車には入れたことが無いんですよねぇ、試してみようかなぁ~(-ω-;)ウーン

でもなぁ、全然入れたことの無いオイルも試してみたいしなぁ~(-ω-;)ウーン

ん~、どうしようかなぁ~(-ω-;)ウーン(え?うるさい?)ヾ(´ε`*)ゝテヘ

あ、もちろんオイル交換の後はワコーズのエコカープラスで

エンジン内部のコーティングまでバッチリですよ!

ま、その前にオイルの種類をどうするか?なんですけどね~ (-ω-;)ウーン

もう少し考えよー、(; ̄Д ̄)

最終どうなったかは感想も含めまた後日、

では、またお会いしましょう。

担当者:木×3 I+I=森田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930