スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんは何の秋ですか?

2016年9月15日

皆さまこんにちは!

最近ネタ切れが噂されている森田です。

キレてないですよ、

俺をキレさしたら大したもんですよ!(活字だと何も伝わんねぇ)

いやぁ、なんだか朝、晩は寒いとすら思えてきましたね

もう秋ですよ、もう年末ですよ、クリスマスですよ(え?まだ?)

食欲の秋にしたいですけど、私、食事制限中なんですよね~ いや、本当に!

秋の夜長は大変ですよ、夜食が・・・あーダメだ誘惑に負けそう(早くもw)

・・・・

・・・

・・

まぁ、

そんな感じで中身の無い日記でしたとさ、

あ、写真はこの秋GETしたいアイテムです!

ではまたお会いしましょう!

担当者:森田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930