スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

戻ってまいりました!

2016年8月27日

京田辺店から応援?っていじられている三宅です。

1週間近く京田辺店に応援に行っていた為、木津店がソワソワします。

朝も何をしてたらいいか分からず、ウロウロしてました(笑)

仕事はしてましたよ!?

この日記も仕事のひとつです!

楽しく書いてますけどね~(笑)

皆さん!明後日は気をつけてください!

おっきい台風10号そこまで来てますよ!?

そこで確認していただきたいのがタイヤ!

溝は大丈夫ですか?装着してからどれぐらい経ってますか?

どのようなタイヤをお使いですか?

タイヤを知る事で運転の安心感も変わってきます。

例えば、靴も何も言わず買ったスニーカーを履くよりより

靴屋さんにサイズ、性能、靴の形など聞いて履いた方が

正しく安心して履けますよね?

タイヤもそれと一緒です。

是非、台風が来る前に点検だけでもご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております!!(森田さんの待ってまーすポーズ)

担当者:三宅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930