スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~なーつやすみ~3

2016年8月18日

みなさん、こんにちは。

イタリアの風って知っていますか? 森田です。

皆さんお盆休みは楽しまれましたか?

タイヤ館は17日から通常営業しておりますので

お車のメンテナンスはお任せ下さい!

私もお休みを頂きましてお出かけを致しました、

今回は海ではなく「山」です!

滋賀県にある「グリム冒険の森」というオートキャンプ場に行ってまいりました。

実は私、キャンプ歴は2年目、テント張りは2回目のど素人なのです!エッヘン

しかーし!現代の技術は素晴らしく私の様な素人でも簡単に出来るのです!

大自然の中で染物をしたり、水浴びをしたり

3枚目の写真はマンガ肉では無いですよ!

手作りバウムクーヘンです!

そんな、こんなであっという間の2日間でした、

他にも様々な施設が沢山あるので詳しくはHPをご覧下さい。

かなりのオススメスポットです!(*゚∀゚*)

そんな楽しい休日を過ごしていたのですが、

最終日に事件は起こったのです・・・            to be continue    

担当者:森田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31