スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フンフンフン~♪

2015年4月23日

おはようございます☆

先日お休みを頂きまして兵庫県にプチ旅行に行ってきました!!今回は食メインです!笑

観光はほぼノープラン♪雨だったのもあり城之崎マリンワールドへ行ってきました☆

ここ最近はずれが多かったのですが中々楽しめました♪

アジ釣りをし、釣ったアジはその場で天ぷらに…雨の中イルカショーそっちのけで

ギャーギャー言いながら釣りました☆館内に戻りぷらぷらしていると、アザラシの

ショータイム飼育員さんの計らいでベストショット!!かわいいーー

そんなこんなで時間になったのでお宿!「旬香」さんへ♪

蟹だらけ\(*^^*)/蟹刺し・焼き蟹・蟹なべ・お造り・天ぷらに茶碗蒸し

但馬牛とてんこ盛り!!途中でおなか一杯になり食べ切れませんでした(*><*)

とっても美味しく大満足☆…次の日、竹田城跡に…投げ入れ堂に行ったせいか

さほど感動も無く2日目のメイン!鉄板焼き「グランド シェフ」さん!

「イチボ」という部位をいただきました☆リフレッシュできた二日間でした♪

さて!!明日からGW前の集中得市始まります!!

GW中にお車トラブルが起こらないように点検しときませんか?

この時期はロードサービスも込み合う事が予測されますので快適なGWのために☆

皆様のご来店お待ちしております!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31