スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どこよりも早く!耳寄り情報☆

2015年4月18日

おはようございます☆

最近ますます暖かくなってきましたね♪

…そんな事よりも!どこよりも早く最新情報をお届けしたいと思います!!

このたび、RAYSさんからNEWホイールがでました!!!

57トランセンド!ホイール初の試みとしてスポークの縦壁にマシニング!

見る位置、角度で視認性が変わらぬよう互い違いに施されてます。

さらにエアバルブにも一工夫が!

しかも!スポーク断面に新たな形状を採用し、断面形状を三角形にする事により従来の形状

より小さい断面で強度を確保!

レイズの高い解析技術と豊富な経験により導き出された新しい形のホイール。

その他詳しくは店頭にてお待ちしております!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930