スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スッキリ~

2016年8月13日

おはよう御座います☆

すき放題伸びてセットできなくなった髪の毛を整えてもらいすっきりとしたタツです♪

髪色も夏らしく明るく!…と言いたいところですが落ち着きを出す為2トーン暗くしました!

HKTのサッシーがしたエクルベージュが良かったのですがブリーチが必要だったので諦め

イメージしてた髪型も長さがたりず諦め…大分伸びたと思ったのですがまだまだ短いようです…

さてさて~

今日からお盆休みの方がほとんどでしょうか??

羨ましいですね~お土産話お待ちしております♪笑

お盆の連休も気温が高いらしいのでまめな水分補給を!!

おそらく車でお出かけの方は冷房をガンガンにしてお出かけされると思うので

バッテリーが要注意です!!

お出かけ前、お出かけ後の点検お待ちしております!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930