スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりの

2016年6月11日

おはようございます☆

休みと研修で1週間店舗にいなかったタツです!

辞めたかと思ったと言われますが…辞めてませんよ~ちゃんといてます♪笑

実はお休みをいただきまして泊まりで、姫路セントラルパークに行って来ました!

千鳥亭さんに泊まったのですがオススメですよ~

新鮮で美味しいしご飯ボリュームが!!!えっ!?てなりました!!

そして次の日、姫センへ!!!

この日のベストはトラ・ワラビーです!トラは…これは…猫ですかね?笑

ワラビーはもうキュンキュンものです!!

癒されて帰ってきた次の日、仕事で支社へ出勤しお勉強…をする事3日間!

いろんな店舗のスタッフと情報共有をしたり凄く勉強になりました!

3日間の研修を終え成長したタツは次の日大学時代の集まりの為お休みを…

次の日は私用でお休みを…気がつけば1週間…笑

そして今は元気に出勤中です!!

リニューアルに向け足場が組まれている状態ですが営業してますよー

19日まで営業しておりますので閉店セール!お見逃し無く!!

以上!タツでしたーーー♪

担当者:たつ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31