スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぷち旅行に行って来ました!

2016年5月27日

24、25日に愛知県に行ってきました!

車で行ってきたんですがとりあえず遠い・・・

そして伊勢サミットの影響もあり、警察だらけ!

交通規制も多くて運転大変でしたー

ですが旅館はめちゃ綺麗で山の上にある旅館だったので

もう夜景は最高でした!

露天風呂付の部屋だったので家族でお風呂に入って極楽でした♪

帰り道、雨が降ってきました。

天気予報を見ていたので行く前にワイパーを

変えていたので視界良好で帰る事が出来ました!

変えたワイパーはBELLOFのアイ・ビューティーシリコンワイパー!!

木津店では最近、入荷したワイパーになります!

撥水剤をワイパーゴムに入れているので撥水加工をしながら

雨を切ってくれる優れものです!

梅雨の時期も迫っていますので気になる方は、是非木津店まで!

担当者:三宅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930