スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に~

2016年5月13日

昨日お休みをいただきまして石屋さんに行って来ました♪

石屋といってもお墓の石ではないですよ!?笑

今回はブレスレットではなくピアスを☆

1つは熊が誕生石を持っているネックレスがあったのでそれを改造してもらいました♪

さらに石を追加して可愛い仕上がりに♪石は…アメジストでしたかね…??笑

もう1つはかっこよくライオンが石をくわえているやつです!

本来ブレスレット用のライオンなので初の試み!!

店員さんに試行錯誤しながら作っていただきました!ただ思いのほか重いので耳が心配です…笑

さーてさて!

GWもあけ一息ついた頃でしょうか??点検で来店される方が増えてきております♪

お車の安全点検は無料でさせていただいてますのでお気軽に☆

皆様のご来店お待ちしております><//

あッ!!最近良く聞かれるのですが猫チャンズはとても元気です!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930