スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きたーーーー!!

2016年4月13日

おはようございます☆

最近暑かったり寒かったり…インナーにどれを着るのかを毎朝悩んでいるタツです!

ついにきましたよ!!新型ラパン♪私のNEW愛車です☆

本当は4/5に納車されてたのですが中々乗れず…乗れるようになって

新車の独特なにおいがダメなので芳香剤・ハンドルカバーを買いに行こうとしたのですが

それよりも!!先にコンビニにより紙パックのジュースを購入♪

この車を買う決め手となったポイント!そう!!ドリンクホルダーに

紙パックが入るから!!!何よりも1番にしました♪笑

ホイールも変えて今回はインチアップもせずにおとなしめに…ララパーム KC-8

塗装も迷ったのですがしばらくはこのままで…笑

しっかりと空気圧センサーもつけてとりあえずは出来上がり♪

車内は魔女の宅急便のジジとゲーセンで見つけて可愛いかったので取った恐竜たちに

守らせています!笑

次は…ナビかなぁ♪笑

さーてセール期間も後数日!!タイヤ・ホイール、相談だけでもお待ちしております☆

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930