スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜~桜~

2016年4月1日

おはようございます☆

あっという間に4月ですね!出会いの季節ですね~♪

毎年の事ながら店の前の桜が綺麗に咲き始めています!(写真は昨年の写真です)

が本日は生憎の雨せっかく咲いた桜が落ちないか心配です↓↓

さてさてー

そんな事よりもホイール大商談会が残すところ後2日となっております!!

いつもとは違う大商談会!メーカー協賛だから今がチャンス!!

今のままデザインを変えるも良し!インチのアップダウンも良し!!

そんな私も…買っちゃいました~(ノ∀`●)笑

だって…メーカー協賛だもの…((*pq’v`*)) 笑

と言いながら買ったのは違うメーカーですが…

どんなのかは車が納車されてからのお楽しみ(*>ω<*)

それと!お勧めなのがアライメント調整です!!

車軸をしっかり調整し接地面を適切にしてより良いカーライフを!

生憎の足元にはなりますが皆様のご来店お待ちしております!!!!

担当者:タッツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930