スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は・・・

2016年2月24日

おはようございます☆

今回の記事は…

今ニッサンが言っている”猫バンバン”のステッカーが欲しくてたまらない!タツです♪

なにげにあのステッカー可愛いんですよね(*´ェ`*)

先日お休みをいただきまして旅行…ではなく!私用で東京に行って来ました!!

限りある時間を大切にし想いはしっかり伝えなければ…と再認識いたしました

少し時間があったので浅草に行って来ました(^∇^)

平日で時間がずれていたのもあって到着時は人も少なく見学できたのですが

気づけば人だらけ!!しかも外国の方ばっかり!いつの間にこんなに増えたのか・・・

そしておみくじは…凶…人生初凶です!!結構凶を引かれる方が多いのかあちこちに落ちてたり

結ばれてたり…マナーって大事ですよね!

気を取り直して歩いているとなにやら面白そうな人と物を発見!!!!近づきガン見…笑

浅草焼きを売って歩いて周っているそうなんですが、出会えることが珍しいらしく

運が良いそうです!

しかも同じものは中にも売ってないらしくめぐり合えないと買えないそうです♪

凶を引いたのに中々な運を持ってたみたいです 笑

運が良いので良かったら担いでみてください!と

中身をある程度減っていたので重さが50KGぐらいだそうで「やる!」と言って挑戦!!

はい!全然!!上がりません!!!上がると思ってんけどなぁ…笑

貴重な体験をしました♪今度はゆっくり行きたいと思います

さてさて!!今月も残すところ後わずかです!!

皆様のご来店お待ちしております

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930