スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルターって知ってますか?

2016年2月19日

久々の登場になります。木津店の1番若い三宅です!

最近飲み会が続き、胃の辺りがすっごい痛いです。

あとはわき腹もよく痛くなってます...

ちょっとは摂生しないと子供に笑われますねー

あっ、実言うと僕は一児のパパです!

そんなに興味は無いですよね(笑)

今日はすっごい大物の写真です。

なにかごみのような写真がありますがごみではありません。

ましてや三宅の胃の写真でもありません。

「エアコンフィルター」ってしってますか?

外気、内気から、粉塵、ホコリ、花粉などこし取り

浄化した空気を流す役割をしています。

エアコンフィルターを綺麗に保てば、車内の空気、臭いを

綺麗に維持していられます。

この一枚目の写真は9万キロほど交換されずに今日

初めて木津店で交換されたお客様の実際のエアコンフィルターです。

二枚目の写真は新品の物になります。

空気が綺麗なのはどちらかは一目瞭然ですよね?

ちょっと前の型の軽自動車はついていないタイプもありますので

是非、気になれば僕に聞いてください♪

車内を綺麗な空気で気持ちよく過ごしましょう!!

担当者:三宅

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31