スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一狩行こうぜ!!

2016年2月14日

はい、皆様こんにちは。

なんだか急に温かくなってまいりましたが、

まだまだ冷え込むそうなので服装にはご注意を。

今回は一狩行って来ました。

え?やだなぁ、〇ンスターじゃないですよ!

『イチゴ狩り』に行って来たのですよ!

しかも場所がなんと店舗のすぐ近くの

華やぎ観光農園さんです。

完全予約制でなかなか大変だったのですが予約が取れまして

一狩りどころか狩って狩って狩りまくってやりましたよ!

甘くて、みずみずしくて

やはりスーパーの物とは比べ物になりませんなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

「上手に食べました~」って事でおなかいっぱ~い、大満足です!

皆さんも是非、一狩行って来てください。

担当者:森田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31