スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに到着!

2016年1月9日

おはようございます☆

最近寒くなったというか風が冷たくなりましたね!

例年に比べると温かいかもしれないですが寒いのは寒いです!!

私事ですが、ついに!ついに!!注文していたものが届きました!

セーラームーンのアクセサリー入れ!変身コンパクト!!

オタクとかでもコレクターでもないのですが、小さいころ好きだったのと

懐かしすぎてついつい衝動買い…笑

それを見たお母さんが「保育所のときセーラームーンになるのが夢やったもんな!

夢に近づいたな!笑」とおちょくられました…

さてさてー、正月帰省も終わり一息ついたころではないでしょうか??

店舗でもスタッドレスタイヤの履き替えがひと段落着きました!

履き替えの時期なのでメンテナンスをあえてずらしているというのもよくお聞きします。

オイル交換やお車のメンテナンス、今がチャンスです!!笑

皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930