スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の集合!!

2016年1月8日

おはようございます☆

昨日お休みをいただきまして久々に大学の友達と新年会しました!!

もう懐かしすぎて!する会話は大人になったもののみんなかわらず

最高に楽しかった大学時代が恋しくなりました!あっという間に時間も過ぎ

学生時代は2件3件とはしごして最終オール!だったノリが1件で解散

みんな口をそろえて「明日仕事なんで!笑」と…

歳とったなーとみんなで終始笑ってました♪

さてさて…そんなことよりも!!

只今タイヤ4本ご成約でハズレなしのくじ引き開催中です!!

まだ1等賞出ておりません!!

チャンスです!!

皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930