スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしの…

2015年3月15日

おはようございます☆

ちょっと天気回復してきましたかねー♪

やっぱりスカッと晴天がいいですねぇ(^^)

さてさて、本日は懐かしの…タイヤ館木津の元店長の登場です!!

たまたま人が足らずバタバタっとしているときに颯爽と登場し自らタイヤを

組んでくださるという☆☆

いまだに『能勢さんは??』という声を聞くほどの人気者です!!

スタッフが戻るとまたまた颯爽と帰っていかれました☆☆

さー!!本日も集中得市です!!

ナビの問い合わせ等が増えてきております!!

皆様のご来店・問い合わせ等お待ちしております☆

…この日記…怒られますかね…(--;)//

まっいいか♪笑

お待ちしておりまーす\(*^^*)/

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930