スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終日

2015年3月8日

おはようございます☆

髪の毛の長さが中途半端で、そろそろ我慢できなくなってきたタツです!笑

最近、あちこちでくしゃみや鼻をすする音を耳にします…。

もうそんな時期なんですねー…そう!!花粉です!!

花粉症じゃない私は、のんきに生活してます♪

毎度のことながら、この時期はエアコンフィルター紹介時期です!!笑

少し前からうちで取り扱っているエアコンフィルターがパワーアップしました

前回のモデルよりも花粉・アレル物質の侵入を防げ、カビや菌の増殖も防ぎます!!

エアコンフィルターは1年か1万キロが交換目安となってます。

皆さんのフィルターはだいじょうぶですか??

本日売り出し最終日です!!

いつでもご来店をお待ちしております

担当者:たつ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930