スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会

2015年10月16日

おはようございます☆

今日はタイムリーなお話を1つ…朝から兵庫県丹波市にスタッドレスの試乗会に

参加してきました!アイススケートリンクの上で自社タイヤのVRXと他社タイヤ

乗り比べてきました!!アイススケートリンクの上を走る事なんてないので

車に乗るまでドキドキ!!誰かとなりに乗ってくれるのかと思いきや…1人 Σ(゚Д゚ノ)ノ

一番最後だったので他の人の試乗を見てたのですが恐怖感が増すばかり…('ェ';)

そしてついに私の番!!ギャーギャー言うてたわりにはガッツリ踏んでたで!

て言われました(・´艸`・)・;゙.、ブッ笑

体感としては全然違います!詳しくは…ここでは内緒です♪

是非ご来店ください♪

今日はアイススケートリンクだけじゃなく普通の路面を

夏タイヤ、自社スタッドレスVRX、他社スタッドレスタイヤで比較しました。

私の愛車のモコちゃんは冬場VRXを履いていて、私自身初めてのスタッドレスなので

これが普通だと思っていたのですが全然そんな事無く、

改めてVRXの良さを体験してきました。

この話も詳しくは…店頭で♪笑

ちなみに夏タイヤと、スタッドレスを履いた三輪車にも乗ってきました♪

これもなかなか面白かったです!

この体験を誰かに話したくてうずうずしてるので是非!是非!!

店頭に店頭にお越しくださいませ。

担当者:タツ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31