スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX・ホイールセット

2015年9月13日

おはようございます☆

本日二回目です!!

今日は久々に日記で作業風景を書きたいと思います☆

新しくお車を購入され夏タイヤ+ホイール、冬タイヤ+ホイールでご成約いただきました!!

装着画像は後々技術サービスの方であがると思います♪

そして…今回の作業風景はーーーSTL!!!

そう!スタッドレスタイヤを新品ホイールに組み込みさせていただいてます!!

スタッドレスタイヤはブリザック史上ダントツ性能といわれる!VRXですヽ(*>∇<)

凍結路面だけではなく、乾いた路面や雨の日の路面にも強いんです!

この辺は雪よりも凍結が気になります…それに雪道よりも圧倒的に通常の路面の方が

走る割合は多いですよね??そういう非降雪路面にもピッタリの

スタッドレスタイヤなんです(・ω・´)

只今早期予約受付中です♪

在庫が豊富なうちにタイヤ見に来ませんか??

皆さんのご来店お待ちしております★

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930