スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた・・・笑

2015年8月28日

おはようございます☆

ご無沙汰してます!タツです♪

ご無沙汰ですが何もしていなかったわけではないんです!!

何をしていたかというと…またまた長岡京に出勤してました♪

ということで…またまた!長岡京の作業風景を載せたいと思います!!

あッ!長岡京の藤原チーフ!!ノークレームでお願いしま~す!!笑

今日の作業風景は…車じゃないんですねー♪

はしごに登って何かを取り付け中…。…チラッ…チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

ジー……何見てんねん!!…Σ(Д゚;/)/

PITにミストを取り付け中でした☆笑

ついつい蛇口をひねるといういたずら心が働きそうになったのですが我慢…

が気づかれてました!笑

どんな作業もサクサクッと作業されるので、凄いなーと思いつつ盗撮|\-)キラン

夜に取り付けたのでその後どうなのか私はわからないんですけど、

涼しくなったのでしょうか??

はい!!ノークレームです!!!笑

木津にミストは付いてないですが皆さんのご来店お待ちしてまーす!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930