スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七人ぐらいの兵士

2015年8月21日

おはようございます☆

18*19日とお休み頂きご迷惑をおかけいたしました。

…休み…ということで…「七人ぐらいの兵士」の舞台を見に行ってきました!

明石さんまさんと生瀬さんというだけでチケットを取ったのであらすじさえ

見ていなかったのですが、笑いありの良い舞台でした♪

Wキャストの中尾明慶さん、ほんじゃまかの恵さんで今回は中尾さんの方だったんですが

恵さんならさんまさんのボケにどう返したのか!?すごく気になるところです!

どこまでが台本でどこまでがアドリブなのか自然と笑ってました!

温水さんも最高ですね!!

次は何を見に行こうか悩みます

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930