スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです☆

2014年10月30日

お久しぶりです☆

10/25.26と京田辺店がリニューアルオープンしたのでお手伝いに行ってきました♪

といってもただ邪魔をしただけになってる気がします--;

オープンイベントでダーツしたり綿アメ作ってました

最近の綿アメは味があるんですね!?イチゴとレモンとバニラがありました

応援で他店舗からも着ていたので

久々に木津の元スタッフ西脇さんと一緒にお仕事しましたよ☆笑

さてさてー4日ほど前から木津に戻ってきているわけですが少し懐かしい気がします♪笑

京田辺はリニューアルセールですが木津は秋の大商談会中です!!

11/3までですよー!!スタッドレスは今がお買い時です!!

シーズンが過ぎたら安く・・・とお考えの方!!スタッドレスに関しては早いほうが

お得なんです!!!!!早く買ってほしいから…とかいうタイヤ屋の思惑…

とかではなく真実なのです!!

スタッドレスは今です!!

シーズンが過ぎるとサイズのご用意も難しくなります

お早めに!!

お待ちしてます☆

担当者:タツ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31